 

--.--.-- --:--

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

NINE WEST@ベルコモ 

2009.12.19 17:10

昨日、NINE WEST系列のファミリーセールに行ってきました。



この靴、なんと¥22,050→¥3,150!!

さっそく今日履いて出かけてます。
新しい靴が新しい場所につれてってくれるかも?

GRIメールマガジンに登録すると、セールの案内がもらえるそうです。
私もさっそく登録してみます!


コメントたくさんありがとうございます!
後ほどお返事させていただきます♪


web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド
タグ : NINE WEST セール

緑茶 

2009.12.17 12:53

FC2トラックバックテーマ 
第871回「好きなお茶を教えてください」


2日続けてFC2トラックバックテーマネタです。
書きたいことあるときは、ちょこちょこ書こうと思ってます。

お茶は基本的になんでも好きですが、一番好きなのは「緑茶」です。
産地は特にこだわりありませんが、深蒸しのものが好きです。
よくおばあちゃんがおいしいものを送ってくれるので、それをいただいてます。

緑茶には種類によって淹れる適温がありますが、私はあえて熱湯で淹れてます。
旨みよりも渋みが際立ってしまうけど、それでも熱々が好きなんです(笑)

先日、緑茶好きにぴったりの表参道 茶茶の間に行きました。
休日のハロウィンのパレードがあった日で、店内がバタバタしてたので、
日を改めてお茶をいただきに行こうと思って、食事だけいただきました。
ぜひ、またゆっくりおじゃましたいです。

こういう和カフェ、大好きです。
私自身も以前ヒルズにあった和カフェでバイトしてました。

ちなみに「緑茶好き」なんて言っておいて今は紅茶飲んでます(笑)


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ
タグ : 緑茶 トラックバックテーマ 表参道 和カフェ

ジンジャーブレッドラテ 

2009.11.19 09:46

FC2トラックバックテーマ 
第853回「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」


トラックバックテーマについて初めて書いてみます。

去年あたりからしょうがブームきてますよね。
冷えに効果あり!ということで、冬は積極的に摂りたいところ。

私のお気に入りはスタバのジンジャーブレッドラテ
これもたぶん去年からかな?
最初は「えー…コーヒーにジンジャー…?」なんて敬遠してましたが、いざ飲んでみたらおいしい!
ちょっと甘すぎかな、とは思いますが、コーヒーとジンジャー、合います。
シナモンの香りもGOOD☆
今年の冬もお世話になりそうです。

しかもこれ、おうちでも簡単にできちゃいます。
カフェラテ+顆粒状のしょうが湯の素+おろししょうが+シナモン!
分量はお好みで。


あ、ちなみに今日の晩ごはんはしょうが焼きの予定です(笑)



web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ
タグ : スタバ ジンジャー しょうが トラックバックテーマ

加湿器 

2009.11.18 15:13

冬のオフィスって乾燥しますよね…。
乾燥は健康にも美容にも大敵!
というわけで、今年もデスクで加湿器を使い始めました。

去年の誕生日に友人からもらったFranfrancのミニ加湿器。



アロマ機能付も出てるみたい。



…って私Francfrancのまわしものみたい。
残念ながらアフィリエイトでもなんでもないので、一銭の得にもならないんですが(笑)
Francfranc好きなんですよね、見てるだけで楽しい。
近々ファブリック買いに行こっかな。


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ
タグ : 加湿器 Francfranc 乾燥 オフィス デスク

寒い夜は 

2009.11.18 00:18

1258471102-200911170710000.jpg



あったかい飲み物でほっと一息。PLAZAで買ったショコ・レ
スティックにチョコがついていて、ホットミルクに溶かしていただきます。
味はミルク、ダーク、シナモン、コアントローの4種類。
今日はダークを飲んでみたんですが、ダークでも十分甘い…(笑)
次はコーヒーも入れてカフェモカにしてみよっかな。

ちなみにカップはFloydのカップリングです。
ゴールドやシルバーもありますが、これはホワイト×クリア。
KAT-TUN亀梨くんが持っていると聞いて買いました(笑)
木村カエラさんや上戸彩さんがお友達にプレゼントした、なんて話も。
プレゼントはもちろん、カップルでおそろいで使うのもいいですよね。


コメントありがとうございます!明日お返事差し上げます。


web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ
タグ : ホットチョコ Floyd KAT-TUN 亀梨 カエラ 上戸彩

 | HOME | 

プロフィール


さゆり
東京都在住 24歳

興味のあること
  スポーツ
  食
  美容・健康
  
好きなこと、もの
  入浴
  買い物
  ネイル
  KAT-TUN

実現したいこと
  47都道府県訪問
  20代で結婚、出産
  
コメント大歓迎!
お友達募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
行きたいお店
経県値
twitter
ブログ内検索
ブロとも
やめとまスイーツラボ

>> ブロともになる
リンク
クリック募金

クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!



クリック募金

「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援

RSS
メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR
SEO
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ 
