 

--.--.-- --:--

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

卒業旅行 

2009.12.16 10:35

FC2トラックバックテーマ 
第870回「今年一番印象的だった事!」


振り返ってみると、2009年は大学を卒業して社会人になった節目の年だったんだな、とあらためて思います。
去年の今頃は卒論に追い込まれてたなんて実感ないー…(笑)

そんな2009年、一番印象的だったのは「卒業旅行」かな。
3月に、大学のサークルの友人と4人でトルコに行きました。

家族では結構海外旅行していましたが、友人とは初めてでした。
なので、もちろん海外旅行の手配をするのも初めて。
行き先は結構あっさりトルコに決まったのでよかったんですが、
どの都市をどんな日程で訪問するか、ほかの3人はあまり主張なし(笑)
結局日程表作って「これでいいよね?」的な感じで決めてしまいました。

航空券とホテルのみ日本の旅行代理店で手配してもらって、出発。
8泊9日でイスタンブール、ボドゥルム、パムッカレを訪問しました。

よく「女の子4人で大丈夫だった?治安悪くなかった?」と聞かれますが、
多少"アブナイ"場面には遭遇したけど、命の危機!みたいなのは全然。
トルコは親日家が多い、なんて言いますが、ほんとに親しみやすくて世話好きな人が多くて、いい国でした。

書いてたらいろいろ思い出がよみがえってきた!(笑)
せっかくだから、あらためて写真付で記事残しておこっかな。


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ
タグ : 2009年 卒業 旅行 トルコ

 | HOME | 

プロフィール


さゆり
東京都在住 24歳

興味のあること
  スポーツ
  食
  美容・健康
  
好きなこと、もの
  入浴
  買い物
  ネイル
  KAT-TUN

実現したいこと
  47都道府県訪問
  20代で結婚、出産
  
コメント大歓迎!
お友達募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
行きたいお店
経県値
twitter
ブログ内検索
ブロとも
やめとまスイーツラボ

>> ブロともになる
リンク
クリック募金

クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!



クリック募金

「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援

RSS
メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR
SEO
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ 
