 

--.--.-- --:--

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

さくらネイル 

2010.03.26 16:00

1ヶ月くらいお休みしていたネイル。
ひさしぶりにがんばってみました♪

201003251142000.jpg


春らしいネイルにしたいなーと思って、パステルパープル×パールピンクのV字フレンチにしてみました。
写真ではわかりづらいですが、ラメラインもピンクです。
イメージはさくらです!

セルフネイルを始めて2、3ヶ月ですが、今までで一番の出来で満足です(*^o^*)


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド
タグ : ネイル さくら

セルフネイル 2 

2010.01.25 14:09

前回のギラギラネイルは、オフイスには不向きだったので、
翌々日ぐらいには取ってしまいました。
で、先週2回目のセルフネイルに挑戦しました♪
(こうやってこまめに変えられるのはセルフならでは!)

201001230845000.jpg 201001230846000.jpg


パステルパープル(と言ってもほぼ白ですが)のグラデーション
+ホワイトのラメ・ホログラム
+パステルカラー(ブルー、ピンク、オーロラ、パール)のストーン
で完成☆

前回よりは上達したんじゃないかなーと思います。
次のデザインも大体イメージできてるから、今週末はまた変えちゃうかも?
爪の状態を見つつ、楽しみます♪


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド
タグ : ジェル ネイル セルフネイル

クリスマスネイル☆ 

2009.12.09 09:40

昨日ネイルを変えました!



↓薬指のアップはこんな感じです。



アートは自分でパーツやストーンを選んだんですが、なかなかいい感じ?
手先不器用ではないし、ネイリスト目指せるかも?なんて(笑)


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド
タグ : ネイル クリスマス

今月のネイル 

2009.11.15 15:19



今月のネイル外苑前Champ des baumes(シャン・デ・ボーム)のW斜めフレンチです。

行く前は白や薄いピンクで清楚な感じにしよっかななんて思ってたんですが、カラーサンプル片手にネイリストさんとお話してWピンクにしてみました。
ストーンは大好きなホワイトオパールを中心に薄めの色で。
いちごミルクみたいなおいしそうなネイルに仕上がりました!

来月はどんなネイルにしよっかな。今のところの候補↓
● 赤orピンク×白レースフレンチ
● シンプルな白フレンチ

こういうネイルってあまり男子ウケしない気もするけど、やっぱり自分が楽しいのが一番!



web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド
タグ : ネイル フレンチ ストーン オパール 外苑前

 | HOME | 

プロフィール


さゆり
東京都在住 24歳

興味のあること
  スポーツ
  食
  美容・健康
  
好きなこと、もの
  入浴
  買い物
  ネイル
  KAT-TUN

実現したいこと
  47都道府県訪問
  20代で結婚、出産
  
コメント大歓迎!
お友達募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
行きたいお店
経県値
twitter
ブログ内検索
ブロとも
やめとまスイーツラボ

>> ブロともになる
リンク
クリック募金

クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!



クリック募金

「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援

RSS
メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR
SEO
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ 
