 

--.--.-- --:--

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

友&仁 2月16日18時@協力席 

2010.02.18 18:33

"赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin"@日生劇場
2月16日18時公演に行ってきました!

ソロライブが決まったときに「絶対いいものができる!」とは思ってましたが、予想以上!
好き嫌いは分かれるかもしれないけど、見せて、聴かせて、楽しませて。
ジャニーズにまったく興味がない方にもぜひ見てほしい!と感じるステージでした。


以前のエントリーでも書きましたが、今回一緒に行った友人に運良く「演出協力席」なるものが当たりまして。
初日が始まるまでどんな席だかドキドキだったのですが…
初日始まったらさらにドキドキ。

結果から言うと。
顔と顔が30cm!くらいの距離で歌ってもらえました(*´ο`*)=3

いまだに頭から離れません。。。


以下、忘れないように覚書兼レポです。
書き出してみたらあれもこれもってなっちゃって、超長文!
ネタバレありですが、オススメの楽しみ方も書いてみたので、事前に読んじゃうのもありかもしれません。

もしこれから入る方が見てくださっていたら、ぜひお願い!
思いっっっきり楽しんでください(^O^)/
客席のテンションが上がると、出演者のテンションが上がるのがはっきりわかります!
ほんとに、劇場が一体化しちゃうような。
みんなで盛り上がれると、きっと仁もすごく楽しいと思います♪



※この先多々自己満な箇所があるかと思います。
 あらかじめご容赦ください。


いただいたコメントへのお返事は一番下です。



続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能
タグ : 友&仁 KAT-TUN 赤西仁

招き猫様!! 

2010.01.28 20:54

先日のLANDS LAST LIVEに続いて、またも招き猫様のご利益が…!!

201001282041000.jpg
ありがとうございますm(_ _)m


来月日生劇場で行われる"赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin"の演出協力席が当たりました(≧д≦)

初日までどんな席かはわかりませんが、きっと良席なはず!?
もし「私も当たった!」って方いらっしゃったら、ぜひご報告ください♪

1公演何組くらい当たってるんだろう?



いつもコメントありがとうございます☆
お返事はまた後ほど!



web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能
タグ : 友&仁 ソロコン 協力 招き猫 輪葉葉

LANDS LAST LIVE 

2010.01.12 15:45

実家から持ち帰って、自宅の玄関に置いて数日…
さっそく招き猫のご利益(!?)がありました!

今週土曜公開の『BANDAGE』
(小林武志監督、KAT-TUNの赤西仁主演)
その劇中バンドLANDSのライブチケットが当たりました(≧∀≦)☆

前売券とCDを購入して申し込む形式で、
前売券は東宝史上最高の7万枚以上を記録したとのこと!
きっとライブのためにひとりで何枚も買った方がいたんだろうなぁ。

かく言う私はダメ元で一口しか申し込まなかったんですが…
招き猫さまありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能
タグ : BANDAGE LANDS

KAT-TUN Love yourself 

2010.01.06 10:51

一昨日のSMAP×SMAPの興奮冷めやらぬ中、新曲発売決定♪
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
…このサブタイトル、正直ちょっと笑っちゃうんですが。。。

仁亀ソロにPV+メイキング2曲分はとっても嬉しいんですが、相変わらずの悪徳商法…(笑)
というわけで、楽天で安いのを探して予約購入!
(先ほど再度確認したところ、早々に売り切れてしまったようなのでリンク削除しました)


あー…スマスマも今のうちに感想残しときたいなぁ。
DVD感想も結局まだだし、今日はカツカツSPだし、ドラマも始まるし、番宣もあるし…ついてくのが精一杯!
これが一段落したらアルバムとライブかな?
2010年、ますます目が離せません☆


web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能
タグ : KAT-TUN 新曲 Love yourself SMAP

KAT-TUN LIVE Break the Records 

2009.12.17 10:07

※ 注意:これまでのエントリーと若干テンションが違います(笑)



この歳になって「ジャニーズが好き」だなんて、
恥ずかしくてあまり大きな声では言えませんが…あえて言います。
私、KAT-TUNが大好きなんです。

知ってるのは家族と親しい友人くらい?
あとは、一緒にコンサート行くようになった友達。
あ、でも最近は"ネタ"で好きって言えるようになってきたかも(笑)

普通女の子がジャニーズに興味を持つ中高生時代はまっっったく興味がなかったのに、その反動なんでしょうか?
20代になって好きになっちゃったんですよね。
…たぶん大学時代好きだった人が"ジャニーズ系"だったから、かも。。。

KAT-TUNは、友達に高校時代ビデオを見せられたりしてたので、デビュー前からメンバー全員知ってました。
でも、当時の私はちゃんと見もせず「は?ジャニーズ?ひょろひょろしてるし歌下手だし興味ない」と内心思ってました…もったいない(笑)

そんなKAT-TUNを好きになったのはライブDVD(KAT-TUN Live 海賊帆)を見てからなんです。

…前置きが長くなりましたが。ジャニーズに興味のない方にもぜひ!
今回のライブDVD見てみてほしいです。
(某大型動画サイトにもアップされてます)
ライブはもちろん、初回特典のインタビューもオススメ。
テレビとはまた違う彼らが見れると思います。

685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、
最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング。
4thアルバム収録楽曲を中心に、シングル楽曲、人気楽曲、ソロ楽曲を加えたセットリスト、
さらにMCも収録し、見どころ聴きどころが満載な作品。
初回限定盤DISC3には、「Road of Break the Records」を収録。
ドーム公演後、7月~8月にかけて、沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー
“KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records Tour”に密着。
ライブへの思い、KAT-TUNへの思いの数々など、
新たなKAT-TUNが見えてくるツアードキュメント&メンバーインタビュー。


ちなみに私、ドームに5回+仙台に行きました(A^_^;
もちろんDVD収録が入ったオーラス(ジャニーズ用語:「最終公演、千秋楽」)にも。

無事カミングアウト(笑)できたので、ちょこちょこKAT-TUN関連のエントリーが増えるかもしれません。
だって、語れるお友達がほしいんだもん!

というわけで、どなたかお友達になってください(笑)
亀担(ジャニーズ用語:担当=ファン(笑))の仁亀好きです。


肝心のDVDの感想は帰宅後また見ながら追記予定です♪
コメントへのお返事は後ほど!


web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能
タグ : KAT-TUN DVD ジャニーズ

 | HOME | 

プロフィール


さゆり
東京都在住 24歳

興味のあること
  スポーツ
  食
  美容・健康
  
好きなこと、もの
  入浴
  買い物
  ネイル
  KAT-TUN

実現したいこと
  47都道府県訪問
  20代で結婚、出産
  
コメント大歓迎!
お友達募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
行きたいお店
経県値
twitter
ブログ内検索
ブロとも
やめとまスイーツラボ

>> ブロともになる
リンク
クリック募金

クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!



クリック募金

「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援

RSS
メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR
SEO
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ 
