 

--.--.-- --:--

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

招き猫様!! 

2010.01.28 20:54

先日のLANDS LAST LIVEに続いて、またも招き猫様のご利益が…!!

201001282041000.jpg
ありがとうございますm(_ _)m


来月日生劇場で行われる"赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin"の演出協力席が当たりました(≧д≦)

初日までどんな席かはわかりませんが、きっと良席なはず!?
もし「私も当たった!」って方いらっしゃったら、ぜひご報告ください♪

1公演何組くらい当たってるんだろう?



いつもコメントありがとうございます☆
お返事はまた後ほど!



web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能
タグ : 友&仁 ソロコン 協力 招き猫 輪葉葉

春の陽気 

2010.01.27 13:05

今日は、海外出張のためボスが留守。
というわけで、少し遅めの出勤でした。

うちの近くには、遊歩道があって、春は桜がとても綺麗です。
桜に先立って、今は梅が咲き始めてます。
今朝は空もすごく青かったし、綺麗だったので思わずパシャリ。



子どもの頃は梅の花のよさって全然わからなかったけど、最近は好きな花のひとつです。


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記
タグ : 散歩

セルフネイル 2 

2010.01.25 14:09

前回のギラギラネイルは、オフイスには不向きだったので、
翌々日ぐらいには取ってしまいました。
で、先週2回目のセルフネイルに挑戦しました♪
(こうやってこまめに変えられるのはセルフならでは!)

201001230845000.jpg 201001230846000.jpg


パステルパープル(と言ってもほぼ白ですが)のグラデーション
+ホワイトのラメ・ホログラム
+パステルカラー(ブルー、ピンク、オーロラ、パール)のストーン
で完成☆

前回よりは上達したんじゃないかなーと思います。
次のデザインも大体イメージできてるから、今週末はまた変えちゃうかも?
爪の状態を見つつ、楽しみます♪


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド
タグ : ジェル ネイル セルフネイル

ひと仕事終えて 

2010.01.21 12:30

昨日は、社長が講師として企業の幹部候補向けに10ヶ月かけて行うセミナーの初回が行われました。

秘書という仕事柄、どうしても様々なことを臨機応変に同時進行していく感じなので、あまり「達成した!」という実感が湧かないことが多いのですが、今回は企画から携わって運営全般を担当していることもあって、無事に終わったときは本当にホッとしました。

来月以降もがんばりたいと思います!


セミナーの準備はもちろん、今週は珍しくバタバタしていたので、ブログもなかなか更新できませんでした(>_<)
はなまる、ヤマナデ、LANDSネタ書きたかったけど、タイミング逃した気が…(;_;)
LANDSレポは需要があればせっかくだから書いておきたいなー。


いただいたコメントへのお返事 ↓

続きを読む »

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス
タグ : セミナー 秘書 ヤマナデ LANDS

初☆セルフネイル 

2010.01.15 17:10

ついに買ってしまいました。。。ジェルネイル用品!



で、今朝未明に目が覚めてしまったこともあって、
初めてのセルフネイルに挑戦しました♪



…ギラギラ☆笑

ラメグラデーションが一番簡単かなと思ってやってみたものの、
さすがにオフィスには似つかわしくない仕上がりに…(A^_^;
しかもまだまだ初心者丸出し!笑

今回の反省を踏まえて、週末に今度はシンプルなネイルに挑戦してみたいと思います。
せっかくだから友達にもしてあげられるくらいの腕前にはなりたいなー。


web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド
タグ : ジェルネイル セルフネイル ネイル

 | HOME |  »

プロフィール


さゆり
東京都在住 24歳

興味のあること
  スポーツ
  食
  美容・健康
  
好きなこと、もの
  入浴
  買い物
  ネイル
  KAT-TUN

実現したいこと
  47都道府県訪問
  20代で結婚、出産
  
コメント大歓迎!
お友達募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
行きたいお店
経県値
twitter
ブログ内検索
ブロとも
やめとまスイーツラボ

>> ブロともになる
リンク
クリック募金

クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!



クリック募金

「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援

RSS
メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR
SEO
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ 
