<<トリコロールスイーツ☆  | HOME | 春の陽気>>

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

招き猫様!! 

2010.01.28 20:54

先日のLANDS LAST LIVEに続いて、またも招き猫様のご利益が…!!

201001282041000.jpg
ありがとうございますm(_ _)m


来月日生劇場で行われる"赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin"の演出協力席が当たりました(≧д≦)

初日までどんな席かはわかりませんが、きっと良席なはず!?
もし「私も当たった!」って方いらっしゃったら、ぜひご報告ください♪

1公演何組くらい当たってるんだろう?



いつもコメントありがとうございます☆
お返事はまた後ほど!



web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能
タグ : 友&仁 ソロコン 協力 招き猫 輪葉葉

コメント

 

コメありがとうございました!!
協力席当たったの探して遊びに来てくださったなんてうれしいです。
当日、何をすればいいのか謎ですけど、
いいことがあるに違いない!!と思い込んで、
ドキドキして待ちたいと思います☆
お互い楽しみましょうね♪

運気上昇中♪ 

すごいですね~!

こういう時こそ、
宝くじ買ってみたらいかがでしょう☆

 

当たり、おめでとう御座います
今年はさゆりさんにとっていい年でありますように
祈ってます。
松島にも今日雪が降りました
雪桜の写真送ります

私も当たりました 

初めまして。ゆっきーと申します。
さゆりさんも協力席当たられたんですね!おめでとうございます。私も幸運にも当たりました。

私は初日に1階席の中列くらいで見ましたが、(もう詳細はご存知かもしれませんが)協力席は1公演につき、約60人程度(XA~XC列)らしいです。協力席のみワンドリンクがついて、かなり仁くんに近いみたいで、2~3曲下に下りてきてくれてました。その他は演出に特別何か協力?をしたようには見えなかったです。

相当近いみたいなので、楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myownwords.blog9.fc2.com/tb.php/56-37cf6601

 | HOME | 

プロフィール


さゆり
東京都在住 24歳

興味のあること
  スポーツ
  食
  美容・健康
  
好きなこと、もの
  入浴
  買い物
  ネイル
  KAT-TUN

実現したいこと
  47都道府県訪問
  20代で結婚、出産
  
コメント大歓迎!
お友達募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
行きたいお店
経県値
twitter
ブログ内検索
ブロとも
やめとまスイーツラボ

>> ブロともになる
リンク
クリック募金

クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!



クリック募金

「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援

RSS
メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR
SEO
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ 
