<<空白の2週間  | HOME | 招き猫様!!>>

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

トリコロールスイーツ☆ 

2010.02.03 16:31

また更新さぼっちゃいましたぁ…。

先週末、めずらしく2日続けて遅くまで出かけてたので、
今週は月曜からあまり調子が出ず。。。
幸いボスが留守がちだったので、ぼちぼち仕事してました。

そんな中、素敵なお菓子をいただきました!

201002031611000.jpg
トリコロールのマカロン&ムラング。


このほかに、濃茶のラングドシャと米粉のバームクーヘンも!
京都のマールブランシュというところのものだそうです。
こんな感じでお重になってるんです♪

ちなみに、こちらのマカロンは特注みたいです。
なにしろフランスの勲章を受章された記念だとか!

マカロンって正直あまりおいしい!と思ったことはないんですが、
やっぱりいただくとかわいくて気分が上がりますね♪


いただいたコメントへのお返事 ↓

>> itarianさん
昨日今日と東京もずいぶん冷え込んでます。
ひさしぶりに雪も積もりました!
写真の件、ありがとうございます。
あとでこちらからメールしますね。

>> ☆Aki★さん
こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます♪
初日までもう1週間切っちゃいましたねー!
協力席、ドキドキです。
後半チケも届き始めてるみたいなので、そちらもドキドキですね。
またおじゃまさせていただきます☆

>> あこぱんさん
私もあの写真以外ではまだ見てないです。
日当たりがいいのかな?
母にも宝くじ買ったらって言われました!
でも欲を出したら福が逃げていっちゃいそうで(笑)



web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ
タグ : マカロン スイーツ マールブランシュ

コメント

いいな~ 

こういう戴きものがくると、
裏で女子社員たちが小躍りして喜びますよね(笑)。

フランスで勲章もらったんでしょうか。
トリコロールとは粋ですね!
しかも色が普通のよりぐっと鮮やか!!

 

凄く鮮やか色合いのお菓子ですね、私は余り甘いものは食べませんけど、フランスで勲章いただいた、お菓子なら是非一度食べてみたいです。
2月6、7日松島で牡蠣まつりがあります、毎年10万人ちかくの人たちが無料の牡蠣を食べに来ますので凄く込み合います

さゆりさん写真の件は余り気にしないでください
気の向いた時で構いません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myownwords.blog9.fc2.com/tb.php/57-0950f3e2

 | HOME | 

プロフィール


さゆり
東京都在住 24歳

興味のあること
  スポーツ
  食
  美容・健康
  
好きなこと、もの
  入浴
  買い物
  ネイル
  KAT-TUN

実現したいこと
  47都道府県訪問
  20代で結婚、出産
  
コメント大歓迎!
お友達募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
行きたいお店
経県値
twitter
ブログ内検索
ブロとも
やめとまスイーツラボ

>> ブロともになる
リンク
クリック募金

クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!



クリック募金

「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援

RSS
メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR
SEO
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ 
