<<さくらネイル  | HOME | 今日のいただきもの>>

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

開花! 

2010.03.23 09:14

すっかりごぶさたしてしまいましたm(_ _)m

いつの間にか春です!今朝通勤途中、桜を見つけました。
背伸びして撮ったので、写り悪いですが(A^_^;



連休中には母からこんな写真も届きました。
湯布院だそうです。まさに春爛漫!ですよね。

77147853.jpg



ブログも春仕様にしてみました。
これを機にまたもうちょっと更新できるようにがんばります!



いただいたコメントへのお返事 ↓

皆様、コメ返遅くなって本当にごめんなさい(>_<)

>> あこぱんさん
期待に胸を膨らませ一口ぱくり…私の口にはあまり合いませんでした(^o^;
普通にかりんとうをいただいた方がおいしいのかも?
フィギュア男女とも全員入賞ですごかったですよね!

>> itarianさん
先日のチリ大地震の津波の被害は大丈夫ですか?
ニュースで牡蠣の養殖などの被害が甚大だと聞きました。
一日も早く回復されますように(>_<)

>> ハナメさん
高橋選手はトリノの頃からひそかに応援してたので、バンクーバーは感動でした!
BANDAGEのドキュメンタリー、よく撮ってもらえてましたよね。
一般的にすごく不真面目なイメージだと思うので、ちょっとでも印象が変わったらいいなぁなんて思って見てました。

>> えりさん
わー!ご訪問&コメントありがとうございます!
すっごい嬉しいです!!
まさに同じテーブルでスカーフ巻いてた24歳女子です!(笑)
私も16日のレポ探してまわったんですが、意外と少ないですよね。
もうあれから1ヶ月以上ですよねー…はやい!
ぜひDVD出してほしいと願う毎日です。
KAT-TUNネタはそんなに書いてませんが、また遊びに来てもらえると嬉しいです♪


web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記
タグ : 開花 湯布院

コメント

春♪ 

ついに開花しましたね~♪
先日の嵐が先に通過してくれて良かったです。


今週末あたりは会社のお花見かな。

 

おしさしぶりです、松島は昨日また雪が降りました
桜はまだまだ先かもしれません
早く春が来ないかと待ちどうしです

津波は松島湾に余り被害はありませんでした
一応私たちも高台に非難しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myownwords.blog9.fc2.com/tb.php/61-c2b4ef41

 | HOME | 

プロフィール


さゆり
東京都在住 24歳

興味のあること
  スポーツ
  食
  美容・健康
  
好きなこと、もの
  入浴
  買い物
  ネイル
  KAT-TUN

実現したいこと
  47都道府県訪問
  20代で結婚、出産
  
コメント大歓迎!
お友達募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
行きたいお店
経県値
twitter
ブログ内検索
ブロとも
やめとまスイーツラボ

>> ブロともになる
リンク
クリック募金

クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!



クリック募金

「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援

RSS
メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR
SEO
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ 
