| HOME | 秘書の日>>

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

GWの思い出 その1 

2010.05.11 15:02

今年のGWは4/30、5/6-7で有給をもらえたこともあって、
なんと11連休でした\(^O^)/

連休を満喫すべく、帰省を兼ねて小旅行を楽しんできました♪


4月30日(金)

朝一の便で神戸へ。
初めて神戸空港を使いましたが、市街地へのアクセスがよくて便利!
ポートライナーを利用すると20分弱で三宮に着きます。

神戸といえばスイーツ!
というわけで、朝食代わりにケーキをいただきました(*´∀`*)

kobecake.jpg

事前に食べログでチェックしていた元町ケーキ
一番人気の「ざくろ」をいただきました。

卵の味のしっかりするふわふわのスポンジに切り込みが入っていて、そこに生クリームがたっぷり。
ショートケーキよりもスポンジの味を楽しめる仕上がりです。

店内には4、5テーブルほどのイートインスペースがあります。
ガラス張りで日当たりがよく、外には緑もあって、気持ちいい!

昼前には京都に移動する予定だったので、さくっと切り上げてしまいましたが、そうじゃなければついつい長居したくなるような素敵なお店でした♪

あ、びっくりするほどコスパ◎でした!

(その2へ続く)



いただいたコメントへのお返事 ↓

>> yamatoさん
仕事嫌になりそうなときはいただいたお花の写真を見て乗り切ろうと思います!
yamatoさんもお身体にはお気をつけて^^

>> あこぱんさん
日本ではまだまだ浸透してなさそうですよね、私も全然知りませんでした!
ボスがアメリカ育ちで、職場にも外資で働いてた人が結構いるので、その影響かな?と思います。
いずれにせよ、パワーいただけました!
最近あこぱんさんのブログにコメントできてなくてごめんなさい><
ときどき覗かせていただくと相変わらずすてきなお菓子の写真いっぱいで、つい甘いもの食べたくなっちゃいます(笑)

>> 依里さん
ネイルは絶対無理ですよね(;_;)
私が働いてたところは髪やピアスはあまりうるさく言われませんでしたが、依里さんのところはしっかりされてるんですねー><
でも楽しいならそれが1番です♪
そうなんです、秘書してるんです。
全然目指してたとかじゃないんですが、偶然ご縁があって(^o^;



web拍手

↓ 参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。
FC2ブログランキング
にほんブログ村"20代OL"ランキング
ブログセンター

テーマ : 女ひとり旅★ - ジャンル : 旅行
タグ : ゴールデンウィーク GW 旅行 神戸 ケーキ

コメント

 

しっかりと言うか・・・
なんなんでしょうかね!?
でも、夢を壊しちゃいけないし、気持ち良く過ごしてもらうために必要なんですよね、きっと(pωq`)

秘書とか凄いですー(*>ω<*)
頭の回転が早くて何でも出来る人じゃなきゃ、ご縁なんかないですよ!!
さすがですっ(*/ω\*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myownwords.blog9.fc2.com/tb.php/66-3cfaacce

 | HOME | 

プロフィール


さゆり
東京都在住 24歳

興味のあること
  スポーツ
  食
  美容・健康
  
好きなこと、もの
  入浴
  買い物
  ネイル
  KAT-TUN

実現したいこと
  47都道府県訪問
  20代で結婚、出産
  
コメント大歓迎!
お友達募集してます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
行きたいお店
経県値
twitter
ブログ内検索
ブロとも
やめとまスイーツラボ

>> ブロともになる
リンク
クリック募金

クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!



クリック募金

「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援

RSS
メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR
SEO
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ 
